帰ってきました

なーーーんか、何から書いていいかわからないなぁ・・

疲れたけど・・なんか良かったな〜^^

夢だったからさ。こういうの。頑張ったなぁ〜・・

喜んでくれたし。30年ぶりの旅行だとか。
デジカメのメモリも、これはこれ専用にして、
消さないでとっておくって嬉しそうだったし。

良かったな〜^^私は、もう、大丈夫だな。
このまま、この流れに沿って生きていかれるな〜って。
沖縄の空気の中感じていました。

今まで石垣に行ったときとはちがくて、
周りの景色も、車の運転に必死だったけど、
それもまたよし。
夜の星はとてつもなく綺麗だったし♪

なんか、私もまだ、夢の中みたいだなぁ・・

Diary

Posted by 晄夏