朝起きて・・・

久しぶりに、Web制作に没頭しました。[:PC:]
今回のは、例年以上に手ごわいですよ・・頑張ります。[:冷や汗:]

夢の明日UPは消えましたが(爆)[:モゴモゴ:]

ま、何が足りないとか、何をしたほうがいいですよ。って
提案レベルまで、今日作りたかったけどね〜〜
遊んでたら、時間なくなっちゃった(笑)[:ムニョムニョ:]

あんま、資料もなく・・打合せに。[:イヒヒ:]

ま、なんでもよさそうなので(そんなんでいいのか??)
とりあえず突き進みますわ。[:モグモグ:]

手をマッサージしてもらったんだけど、気持ちよかった〜[:ハート:]はふぅ

さすが、元ボクサーは違いますね(笑)[:てれちゃう:]

さ、ねよねよ。[:ポッ:]

Diary

Posted by 晄夏