美容院♪

突然思い立って行ってきました[:モグモグ:]

私は割りと、そういうことが多いみたいです。髪切りたい!って[:たらーっ:]

ネットで調べて、恵比寿に行ってきました。
なかなか好印象なお店でしたよ。
きれいだったし。

おしゃべりは好きだけど、実はいろいろ聞かれるのって好きじゃないのね。
仕事のこととか。。さ。

でも、今日のお店は、そういうことがなくて、でも楽しくて素敵でした。

メイクの事とか、髪のアレンジの作り方とか。

いっぱい教えてもらいました。

あとね、前髪を流してもらったんだけど、人生初!です。

印象を変えてほしい!って頼んだらそうしてくれました[:ポッ:]

やばいなぁ〜いい女になってしまった・・・
NOW ON SALEでっせ!お兄さん(爆)[:イヒヒ:]

しかしすごい雨だね。外が光ってて綺麗。
でも、PCはそろそろ落としたほうがいいかな。[:パソコン:]

ハード壊れたらやだし。

Diary

Posted by 晄夏