ちなみに今日の新年会・・・

”もう、参加費発生してるから!勿体無いから来てね”
とのお誘いにもかかわらず、来なかった幹事はさておき(笑)

軽く20人は超えたであろう大人数での新年会でした。
小さなお店だったのでほとんど貸切になって、楽しかったです。

パンダはいなかったけどね・・(笑)被ってなかっただけだけど。

本当にいろいろな人たちが集まるから楽しい。
ばかな話をしたり、ふと、人生について語ってみたり。

今回は、三十路を控えた女性の団欒・・に加入してみました。
落ち着いてる人いない人。(笑)

とても・・・ブログには書けない・・(笑)
いや、人の価値観ってそれぞれだな。と^^

ただ、面白かったのが、料理のメニューかな。
多分不在の幹事知り合いのお店とかなのかな?って思っていたんだけど。

1、鍋(お餅と、ちくわと、きのこ類と、お肉。野菜が少ない!)
2、お刺身(おいしかった!)
3、サラダ
4、カレイ(きのことソテー?あんま食べてないので・・)
5、チキンカレー
6、ピザ
7、石焼ビビンバ

1〜4までで、さっぱりと、おなかが満たされていたところに・・
え???脂っこくないですか???笑

しかもピザ???熱いうちのほうが美味しいけど、今はちょっと・・

ってなりますよ。^^

それでも、時間を置いて完食♪

美味しかったんだけどね。珍しい組み合わせでした(笑)
写真とっておいたらもっと分かりやすかったかなぁ?笑

みんなーまた遊んでねーーー次は花見??わー・・うるさそーーー(笑)

Diary

Posted by 晄夏