超おまけ☆docomo FRIME F-04B 【ケータイ会議5内覧会】

ふわぁぁぁ~~~~終わった~~~~a-25.gif
(レビュー書き終わった~~~)

ほっこり、温泉にでも入りたい気分です。

エントリはこちら
携帯なイベント終了~
docomo FRIME F-01B 【ケータイ会議5内覧会】
docomo STYLE F-02B 【ケータイ会議5内覧会】
docomo F-01B F-02B F-03B【ケータイ会議5内覧会】総評

さて、ケータイ会議5内覧会のレビュー、F-03Bはすっ飛ばしましたが、

・・・ちがうのっ、恐ろしい事に写真が1枚もなかったの。名刺リーダーしてる時遊んでたから実はしてないの。ダメじゃんってことなのwwwa-19.gif

で、このエントリは、F-04Bについて書いちゃいます。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

もう、今回のターゲット外だから気が楽ちんですね(謎a-19.gif

既に、F-04Bのファーストインプレッションはあるんです。

2009秋冬春端末出揃いましたね
後半は思いっきりF-04Bの事書いてありますa-01.gif

モック見れたし、プロジェクタも見れたのですが、よく考えたら私触ってない。。。

みんなが触ってるの見てました。ただひたすら。。

で。。。。。。。。。。

気がついたら。。。。。。。。。。。。。

F-04Bセパレートパンダ携帯

パンダ携帯誕生a-25.gif

ダメなんだけど、でも、これかわいくない??a-02.gif
(可愛いという意味)

白か黒!って言われると、「どっちも・・・他の色は~~?」って思っちゃうんだけど、パンダ携帯なら可愛い!

後継機ではさ、もうさ・・・

ペンタックスのデジタル一眼レフカメラ/K-x見習ってさ。

「あなたオリジナルな組み合わせ(色的な意味で)」

とかして欲しいですね。セパレートならではの事じゃないですかa-01.gif


戯言はさておき。

セパレート携帯F-04B。

スライド携帯としても使えるし、分けるとキーボードが使える。

しかも、液晶部分だけ持ち歩いていれば、一通りの操作ができる。

さらに、プロジェクタもつけられて、「すべてのデータやアプリなどが投影できる!」

わくわくが止まらない携帯です。a-25.gif

ただしっ。

F-04Bとインターネットマシン比較

ボタンは、インターネットマシンの方が好き。

苦手なんですよね、あのぷくっとしたボタン。SH-04Aがそうだったんですけど。
あと、接合部分があるので、キーボード自体の面積は必然的に小さくなってます。それも、押しにくそうだなーと思う理由。

とはいえ、まだ操作してないので何とも言えないんですけどね。

ま、F-04Bは3月発売とかなので、まずは、今週末から発売予定のF-01B,F-02B,F-03Bのケイタイカイガーレビューをお楽しみください

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!