月をみて君を想う

今日は、SoulifeのサポートドラマーPHAT BAGGのmitzzaさんのお誘いで、青山へ・・・
青山へは、フレネシーのライブで行ったことがあるのですが、おしゃれなイメージで、それだけでどきどきします。[:ムニョムニョ:]

イベントは、お盆に東京にいる女性に、素敵な時間をすごしてもらう・・はず。。。なのに、お客様の半分以上は男性。しかも、さっき横で楽しんでた人が、なぜかステージに(爆)[:ふぅ〜ん:]

出演者が多かったイベントでした。しかも、年齢層が若い。[:モゴモゴ:]
ちなっき@OVER30(ここでも!)は、ちょっとうろたえてました[:たらーっ:]

でも、mitzzaさんのバンドはすごくかっこよくて、もっと聴きたかったな〜
一緒に行った、ウィルちゃんも、とても気に入っていて、帰り道に・・
9/18、PLAGか〜・・・と言ってました。[:モグモグ:]

一安心。いや、だってよ。いきなり女の子同士のキスからイベントがはじまるもんでさぁ〜・・(静岡弁)
おばちゃんには(ウィルちゃんは若いけど)刺激が強くてね〜〜[:ムニョムニョ:]
誘ったけど楽しんでくれたか心配だったとです。

そういえば、最近、ライブで踊ってないなぁ〜〜[:イヒヒ:]
this ic東京ライブしてくれないかなぁ〜??
半月前に、石垣でのライブを告知するなんて鬼だ・・行きたかったのに。

あ。タイトル・・ハコの名前?違うかも・・
でも、そんな感じで私がその綴りが好き。

Diary

Posted by 晄夏