テニス部だった人集合〜〜!!!(は〜い!)

テニス部の熱い想いで

テニス部だった人、こんな写真とらんかった??????[:カメラ:]
絶対とるよねぇ!実家の私の部屋には、こういうラケット達と、
部員の集合写真が多分飾られてるはず・・[:モグモグ:]
(インターハイかなんか出ると、作ってもらえるんだよね?確か・・)

こんな夜中に、なんとなくアコギ弾きたくなって、ごねんね!
ご近所様!指小さな音で弾きます!って宣言したら、弦が・・・

久々に張り替えました。やっぱいいね!新しい弦は!!ぴかぴか★[:てれちゃう:]
しかも、音が〜〜〜いつまででも伸びてます。気持ちイイ〜〜♪[:ニコニコ:]

ここからのチナキの思考回路。[:ニョロ:]

●ん〜弦が(切ってないから)危ないなぁ〜・・・
       ↓
●この、余った弦なんか出来ないかなぁ?
       ↓
●そいや、学生時代余ったガットで小さいラケット作ったなぁ・・
       ↓
●まだ、もってるはず(複数集めてキーホルダーにしてました)

で、この写真になったわけ[:ラッキー:]

余った弦の有効利用をしている人いたら情報ください(笑)[:さくらんぼ:]

Diary

Posted by 晄夏