渋谷でデモとかとか

image

なんかやってましたよ。( ´△`)

デモは原発反対とか。
あと、ハチ公のところでは、官内閣を倒せとか?

どっちにしても、バッシングばかりで、こういうの聞いているとイライラする。

反対するなら電力どこで賄うのかとか、若しくは電力使わない生活するの?とか。

逆に、反対しようぜ このくらいの電力でみんな生活すればいいんだぜ!みんなでやろうぜ~ならわかる。

内閣解散(?)させることが、今一番必要なんです!とか、なんの解決のもならないのに大声で恥ずかしい(*/□\*)

総理という大変な地位、このタイミングで任されるなんて逃げ出したくなるくらい大変だと思う。
ただバッシングをするなんて根本的な問題を見失っているよ。全く。

広場でなんの正義か知らないけど、かざして叫ぶ前に具体的な問題について考えて打開策の具体的なひとつも考えてみればいいのに。

こんな、当たり前のこと家じゃ書かないだろうな。書いてるうちに私もだと思うから(笑)

今は渋谷の美容院での空き時間(^^)

ガラパゴスからの投稿です

Diary

Posted by china_touch