お仕事。

昔(といってもそこまで昔じゃないけど)雑誌の編集をしていた事があって、
そこで、『仕事というのは、自分を殺すところなんだよ』って教えてもらいました。[:ポロリ:]
ま、私は、殺すほどの引き出しも、実力も無く、毎日が勉強で楽しかったのですが・・・[:ラッキー:]
その意味がちょっとわかったような。[:ふぅ〜ん:]
今までは、趣味でweb作ってきて、自己満足で楽しかったんだけど、これが仕事ともなると、自分の知らないところで話が進んでいて、自分の知らないうちに、TOPページが変わってたりするわけです。[:びっくり:]

イラストだって、webだって、作ったらそら、愛着がわくものでさ。
でも、仕事だとそうじゃいけないんだよね・・がぅ・・[:犬:]

愛着を持った目ではなくて、ビジネスとして接しないと、だめになるんだね。。[:ポロリ:]

これは、逃げられない。[:モゴモゴ:]
ラジオのときみたいに、みんなの頑張りを私が声で乗せるわけだから、
みんな、私がよくなるように、教えてくれたり、高めようとしてくれる。
それとはちがうんだね。。[:モゴモゴ:]

そして、きっちり線を引いて、心を入れ替えないと、きっといつまでも同じことを繰り返しちゃうんだろうな・・[:ムニョムニョ:]

ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頭ではわかっていても、心がついてこないよーーーぉぉぉぉぉ
おーーーーぉおーーーーー!!!(遠吠え)[:犬:]

君は大丈夫だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
頑張れ私ぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!![:GO!:]

Diary

Posted by 晄夏