携帯のない生活

笑っていいともを見ていて、森山さんは携帯a-13.gifを持っていないと言っていました。

ま、持ってなかったらそら、待ち合わせとか不便だろうけど、いいなぁ。なんか憧れる。束縛されない生活。

ちょっとづつ、そういうの減らしていきたいな。ココんところいろいろ増えすぎて、いろいろ面倒だなって思うa-22.gif

ただそれだけ。

晄夏チームは今日から仕事復帰です。1年前に立ち上げた某テストサイトの反省会をしております。

その他もろもろ・・・まずは私の番で次がデザインさんの出番でその後また、私の出番で、デザインさんが働いている間に、あっちのコーディングをして、

そっちの仕様書を作ったらそれをまた、デザインさんに渡して、多分その頃、↑のデザインが来るから、もらって。。って無駄のない作業になる予定。<だよね?a-18.gif

Diary独り言

Posted by cocoping