あっついのぉ〜〜!!!

ホント、もう、仕事さえなければ、世の中パラダイスだよねぇ[:てれちゃう:]

基本的に暑さには強いらしいです。[:イヒヒ:]
とてもじゃないけど、氷河期を生き抜いた人の子孫とは思えません。
寒いのに、異常に弱いし。[:ムニョムニョ:]

こうもなると、休憩中は、綺麗な海とか、そんな話。
沖縄とか、石垣とか・・[:てれちゃう:]
サーファーズの海は綺麗だったとか、今向こうにいる社員を
羨んだり(AUSは冬に向かってるけど、まだ、半そでらしいし)[:ニコニコ:]
スペインの海は綺麗だよ〜とかね。[:モグモグ:]
スペインって国は行ったことがないし想像がつかない。
でも、自転車で10分走れば、海が綺麗でね〜
らしい。いいないいな。行きたいな。[:てれちゃう:]

そいでもって、星空が見たい。[:月:]
香港で見た100万ドルの夜景だって、(もやってたし)[:おばけ:]
AUSや石垣で見た、あの星には到底かなわないわけ。[:てれちゃう:]

はぁぁ!夏だぁ!星空の下で花火をしたい!!![:ピピピ:]

Diary

Posted by 晄夏