スタイルシートと、ファイヤーフォックス

IEではさ、フィルターかければ背景が透けて見えるじゃないですか。
でも、FFではさ、PNGファイルで透けた画像を・・って思ったんです。
そうすると、IEでは、画像なし扱いになるし。。
結局、IEの人はこちら、FF/サファリ/ネスケはこちら・・
って入り口分けるしかないってことですかい???

。。。そうすればいいんだ。。。

でも、アイフレームはね、ちゃんと透過できたのよ。
IEでも・・なんで???

多分、惜しいところまで行ってるんだね〜〜
ビールがなくて、久々の焼酎は、脳を麻痺させます・・

明日明日。

明日から、今週だね(?)
今週末、木曜と金曜はライブのお誘いをいただいたので、
わくわくです♪

がんばろーー!!

その他

Posted by 晄夏