新規Web作成中

ひょいひょいと頼まれたがいいけれど、凝性の上、
他人様のサイトっちゅーものは、気合が違います。[:てれちゃう:]
と、京氏が申しておりました[:ラッキー:]

ん〜〜〜仕上げてみると、なんか違う。直す。
なんか違う。[:悲しい:]
なんかっていうのは、感性の領域なので、困ったもの。
でも、これだけ、世の中には、素晴らしいWebがたくさんあるので、
欲が出る。技術がついてこない・・[:ポロリ:]

あいも変わらず、no-flashサイト。
PHPも使えず・・

(あのさ、PHP開発環境にしてるのね、そしたら、CGIのチェックって
 どうやってやればいいの??)

思わず2台のPCを起動するも、遅すぎて・・・[:ポロリ:]

でもま、ココまで出来れば、あとは、タイピング。コピペ。
クライアント様のOKが出ればだけどね[:モグモグ:]

は!!アルクオールがない!んーーー[:ビール:]

その他

Posted by 晄夏