すごかったのよね〜〜

今日は、ソウライフのライブでして。。。[:モグモグ:]
それがなかったら、多分一日中家にいたであろう日だったんだけど、[:ムニョムニョ:]
すごくよかった!!ソウライフさんもよかったんだけど、
対バン2組も最高に素敵だった!!岡野やす子さんは、
キーボードで弾き語りだったんだけど、声が素敵で、気持ちよくて、
聞いていてすごく心地いい方でした。[:てれちゃう:]
バンドもやってるらしいんだけど、見てみたいなぁ

でもって、ハミングキッチンさん。
ものすごくツボです。っていうか、好きです。[:ラブラブ:]
声といい、ギターといい、雰囲気といい・・・
ホームページがまた、つぼです。かわいい!!
やっぱり、センスだよね〜〜あーねーーー。。。
Webで試聴できるけど、ライブがいいよ。うん。[:ラブラブ:][:ラブラブ:]

なんか、2夜連続素敵な夜でした。
もう、GW終わりだね〜
今朝、最近会社行ってないな〜〜って、ふと思ったり・・[:イヒヒ:]
明日から気持ちを切り替えてがんばらにゃ〜〜〜!!!

LIVEレポ

Posted by 晄夏