あのね、ソウライフさんの歌で、結って歌があるのね。
初めて聞いたときから、違うな〜〜って思ってたのさ。[:モグモグ:]

歌詞、覚えてないけど、多分、男性の立場から見て、
僕の右手と、君の左手をつなごうって所があるんだけどさ。
私は逆なのよ。
小さいときに、私の手を握ってくれた人は、いつも、
私の右手を握ってくれたのね。
彼は、右手で、私に何があっても守ってくれるんだって。
だから、私は、いつも安心してた。[:ポッ:]

今日帰ってきたら、はがきが届いていた。[:MAIL:]
この前遊びに来てた友人から、私のことを聞いたらしく、達筆な字が
とても暖かかった。幼馴染の人の母親。大切な人。

大切な人がたくさんいます。
私のことを考えてくれる人がいます。
AUSに行ったときも、母の暖かさももちろんたくさん感じたけど、
聖跡であった東京のお母さんからも、桜の写真つきの手紙をもらったり。
いつも支えてくれるAOさんも。
母や、父と思える大切な人。なんで?って思うくらいあったかい人達。

今日も、幸せに生きてることに感謝しなくちゃな〜〜んだ![:ニコニコ:]

でも、多分私、なんも返せないよ???[:イヒヒ:]

その他

Posted by 晄夏