2019年、生き延びました

2019年も残り2.5時間くらいになりました。

今年の始まりは、ポルノグラフィティ UNFADED カウントダウンライブから始まりました。岡野さん、喉は大切に。

翌日、京都へ初詣に。トリップアドバイザー1位「伏見稲荷大社」に行きました。その時の記事はこちら

友達と引いたおみくじがこちら。

人生初の凶でした。

引く前にこんな写真とって浮かれていたのが嘘みたいな落ち込みようでした。

2019年、この命無駄にならぬよう生き延びるぞ

せっかく生まれてきた一生を誤まらぬよう、よくよく考えよ。

とな。

今年の目標は、これまで掲げてきた目標の中で一番達成の可能性が高いものだったと思います。達成できなければ2020年を迎えられないです。

そして、2019年12月31日。家でこのブログを書きながら、目標達成した喜びを感じています。

今は神に祈るほかなし

とのことなので、伏見稲荷大社で購入したお守り。

1年、スマホにぶら下がりながら、私を守ってくれました。なんどもお風呂に入って、気がついたら左耳が取れました。それでも、私を守ってくれました。

これ、伊勢神宮での写真です。こんなに綺麗だったんだな。

最後に感謝を込めてもみ洗いしました。

もう落とせない汚れもついてしまいましたが、私を守ってくれました。ありがとうね。

今年は、大きな怪我や病気はなかったけど、アクセサリー作りすぎて腱鞘炎になりました。一時、ペットボトルも持てなくなってびっくりしました。人生初です。

先日のイベントの前に、声が出なくなりました。気管支喘息悪化させて、声を出そうとしても息しか出なくなりました。びっくりしました。声を出す仕事をしていたので喉は強いと思っていたのに。人生初です。

今はどちらもほぼ全快して元気です。アクセサリー作りは以前ほどのモチベーションは無くなってしまったのですが。タイピングできれば仕事はできるものの、やりすぎは良くないなと。

作りたい意欲をなくしていたら、本当に無くなっちゃったみたいですw。今は販売用より自分用にちょこまか作ってます。

年が明けたら、きつねちゃんをどこかの神社に納めに行かなくちゃ。

お守りは、玄関に飾ることがほとんどなので、ここまで四六時中一緒にいたお守りなくて、ちょっと寂しいけど、お別れです。

来年はもっともっといいことがありますように!

 

最後に。来年はおみくじ引かないぞ。

Diary

Posted by chinacky★