***最近の事***

タイトルは、aikoのブログを読んでいたのでなんとなく。

aiko’s diary

これね。

今月びっくりするほど日記書いてない。あ。先月か。
いろいろあったのに、びっくりするわ。

まぁ、8割ポルノなんだけど。。。

ポルノグラフィティの野外ライブポルノ丸2daysにいき、そのあとは、テレビ朝日のドリームフェスタ。ポルノとか、GLAYとかB’zとか。豪華だったし楽しかった。

いよいよ、夏が終わって秋ですね。秋好き。

今年の夏は、コブクロ、ゆず、ポルノ 男性DUO(?)のライブにたくさん行ったのだけど。

秋は、YUKI,aikoとソロの女性アーティストのライブの予定が入っております。女子力の上がる秋にしたい。

あとは、そうだ。
去年の今頃、某フラッシュマーケティングサイトで当たったDisneyチケットの有効期限が切れます(汗
で、友達と行こうと思っていたんだけど、ぶっちされてしまったので、ま、もういいかなーと思っていたのですが、
先日のドリフェスに一緒に行った方が、ディズニー好きな方で、相談してみていろいろと検討を重ねた結果(?)
今月ひとりDisneyをしようと画策中・・
思えば、ライブも一人で行くし、ワーホリだって一人なわけで、基本的に一人遊びは好きなのですよ。
でも、Disneyと言えば、家族とか(家族とかぁ↑)カップルとかで(カップルとかでぇ↑)行くイメージがありまして、一人はどうにもなぁと思っていたのですが。
ディズニー好きな方のアドバイスで

シングルライダー使えばあんま並ばずに乗れるよ
シングルライダー公式ページ

と教えてもらったのです。ディズニーランドはスプラッシュマウンテンだけだけど、ディズニーシーはいくつかあるみたい。
これと、ファイストパスを効率よく使えば、並ぶ時間も少なくて済むとのこと。

とはいえ、私は乗り物にはそこまで興味なくて、日本No1テーマパーク(?)が誇るショーをね、見たいなって思って。
それなら確かにライブに行く感覚と一緒じゃん。と思ったわけです。

ディズニーランドなんて恐ろしく久しぶりで前に行った時は子供だったし、ネットもないしでスケジュールなんて組んでないけど、今回は、まずアレのって、アレ見てとか戦略を立てて思いっきり楽しみたいと思っております。
写真いっぱいとってモブログいっぱいできるんじゃないかなぁ♪a-26.gif


あと何があったかなぁ。

いくつかは別エントリしたい内容もあり。。

んと、フラッシュマーケティングのクーポンで何回か、セルライト除去を行ってきたのですが、やっと一か所を決めて通い始めましたよ。
腰とか太ももにあるセルライトを除去します!同時に、春から通っていたフォトフェイシャルは終了を迎えます。
今年さーフォト(フェイシャル)やってるから、特に日焼け注意していたのにさーポルノ丸がさー。

そろそろ乾燥始まってるシーズンだし気をつけないとね。


ワンモアタイム

ポップとロック [DVD]

Diary

Posted by chinacky★