オススメ! 平昌オリンピック・パラリンピック観戦ガイドを入手しよう #ゆず2018

こんにちは。ゆずのHERO(No.1160)皆元です(๑•̀ω•́๑)✧。

平昌オリンピック、全力で応援中ですが、ゆずメンバーから耳より情報をいただきました。

さっそく、最寄りの飯田橋郵便局に立ち寄ったのですが、情報さえ届いていませんでした。電話で確認したうえで、豊島郵便局にて入手しました。集荷を扱っている大きな郵便局が確実そうです。

定価は300円ですが、郵便局を利用している人には無料配布しています。

共同通信のサイトで直販していたのですが、すでに売り切れで重版もないようです。

フルカラー49ページとかなり豪華です。いきなり羽生選手が3Pで特集されています。

競技の見どころ、選手のプロフィール、日程、マップ、NHKの放送予定と読み応えがあります。郵便局での配布も数量限定のようなので、気になった方はお早めに。

JPC資料、所属チーム公式、選手のブログまで調べたとあり、情報を調べる大変さ、分かる……。分かるよ……。と思いました。

入手された皆さんのツイート

https://twitter.com/k_masa06/status/958225799718453248

https://twitter.com/spread_wing0217/status/958559964175495168

メダルを獲得した選手の切手発売

メダルを獲得した日本選手の表彰式翌々日に全国10箇所の郵便局で発売予定とのこと。

たくさんの記念切手が発売されますように! ゆず2018も応援しています!!

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。