KKBOXのCMをチェック

音楽定格配信サービスのKKBOXが最近TVCMを放送しています。

KKBOX

時間帯問わずみるので結構な露出だなぁと思ってます。

KKBOX TV CM一覧★

これ、よく見る気がします。

動く歌詞

どこでも聴ける

これはみたことないなーと思ったら、オンエアーは23日から!

NICO!!こちらも、23日から★

やっぱりTVCMは大きいと思う!!

なぜなら!全体的に、KKBOX系の記事へのアクセスが増えております★
私がKKBOXの使い方系の記事を書いていた頃は、表示される日本語がちょっとおかしかったり、曲数も偏っていたり、操作性が直感的じゃなかったり、これは迷う!って思っていました。

操作性が直感的じゃないは、今もですが・・汗 結構機能が多いので仕方ないのかなとも思います。慣れればいいわけだし^^

TVCMでユーザー増えるといいなー。レーザーラモンRGさんとマンツーマンチャットとかにならないといいなー。賑わうといいなー^^

KKBOX
https://www.kkbox.com/jp/ja/index.html

TOPページ、すごくよくなりましたね!
機能の説明が簡略化されてて、一番推したいことがわかりやすいです^^。メインビジュアルが変わると違うんだなー。

KKBOX

Posted by chinacky★