ゆずも聴ける Google Play Music

2015 年 12 月 4 日

ちょっとまってくださいよ、ゆずさん。

でもなー。「だけ」ってついてないしなー。

「ゆずが聴けるのはGoogle Play Musicだけ」

ではないし。

KKBOXや、Apple Musicでは聴けるようにならないのかなぁ???

CMだすから・・・的な・・大人の会話が見え隠れしますね。。うん。。。

ちょっとまてよ? 楽曲買えるだけ? サブスクリプションでも聴けるんですよね?

[browsershot url="https://play.google.com/store/music/artist?id=Ap2s43qjc4tz4gylzxa4rifk75y" width="200″]

よくわかんない。結論としては、KKBOXでも聞けるようになって欲しい。ゆずだけじゃなく、日本のアーティスト全部!

Google Play Music使ったことないけど、これはちょっと使ってみないと分からないなぁ

KKBOX

Posted by chinacky★