ローソン40周年創業祭「ゆず in ユニバーサルスタジオジャパン」詳細いつ届くの?

2015 年 7 月 28 日

[note]ローソン40周年プレミアムライブ ゆず in ユニバーサルスタジオジャパン
ライブの感想を書きました。こちらもどうぞ!!

ローソン40周年プレミアムイベント ゆず in ユニバーサルスタジオジャパン 貸し切りご招待 ライブレポート[/note]

6月に、ローソンでスピードくじをやっていました。商品は、ユニバーサルスタジオジャパン貸し切りチケット!

さらに!ゆずのプレミアムライブも★

ローソン40周年創業祭

ローソン通いまして、応募しまくり

応募し
Screenshot_2015-06-03-14-29-57.png
この画面もよく見ました。
Screenshot_2015-06-03-14-30-05.png
当選画面、スマホの故障で消しちゃったっぽい。。上のは、自動UPでFlickrに入ってた・・^^;

見事当選した人も、郵送で応募した人も、詳細が届く予定の「7月中旬」を超えたのにまだ届かないと不安に思っている人も少なくないのでは?

私もその一人なので、Twitterで届いている人いるのかな?と思って調べてみました。

7月23日

7月27日

今日(28日)発送らしいですよ。もうすぐ届くかな?ただ、会話を見ると、まだかも・・・??とりあえず、発送されてはいないみたいです^^;

ちなみに、当選後、住所の入力をしたのですが、入力した住所確認できないですよね? 当選という興奮状態で入力したので不安もありますよね。
それに関して、まだ事務局があったときに問い合わせをしました。

[note]入力した住所の確認はできません。発送後、未着で戻ってきた場合は、メールや電話で問い合わせをしますので、到着までお待ちください[/note]

とのことでした。また、ライブの時間に関して聞いてみました。

[note]19時開始予定です。ライブ時間は未定です。[/note]

USJが貸し切りになるのは19時からなんですよねー。できれば重ねないで欲しかったです。。

という思いは、電話で思いっきり伝えました。過去のプレミアムライブは1時間程度なので、ラスト1時間は貸し切りのUSJを楽しめると思いますが・・・できれば、フルで楽しみたいです!

9月4日のユニバーサルスタジオジャパン ここはおさえたい

絶対おさえたいのは、ウォーターサプライズパーティ!!!
ローソンのチケットでは入れるのは14時からなので、入ったらすぐウォーターサプライズパーティはじまると思います!
どうせならびしゃびしゃになりたいっ!!水鉄砲も欲しい!荷物になるけど・・・

荷物とか着替えとか、みんなどうしているんでしょう??

バイオハザード・ザ・リアル3もおさえたい・・どのくらい並ぶんだろう。。

ディズニーほど情報がない気がします><

ワンピースショーは、クジひいてる6月上旬時点ですでにソールドアウトでした。そもそも、ゆずライブと重なりそうだからチケットとれないし。

とにかく楽しみだなー。早く詳細届けー!

Diary

Posted by chinacky★