目でロックを解除する ドコモ夏端末 ARROWS NX F-04G ケータイ会議参加します★

2015 年 5 月 30 日

5月28日発売。端末ロックを目で解除する「虹彩認証 Iris Passport(アイリスパスポート)」搭載のスマートフォン、ARROWS NX F-04Gレビューしますよ。

虹彩認証とか、もう、ルパンかキッド(名探偵コナン)かって世界ですよね。キッド様、虹彩をコンタクトレンズで作ってるシーンがあるけど、あれって本当にできるんですかね? さすがにそこまではレビューできませんが、できる範囲で使い倒したいと思っております。

今回も、ケータイ会議参加します♪

[tip]ケータイ会議とは・・★
富士通から新機種のスマートフォンを提供していただき、メイン端末で使い倒しながら、思いのままブログでレビューをする企画です。通信費などは自腹です。モニター終了後は端末をそのまま利用できます♪[/tip]

DSC_3583

ARROWS NX F-04Gの色は3色。Iris Green、White、Black。ケータイ会議に応募するときに希望の色として初めはメインカラーの「Iris Green」をお願いしたのですが、途中で「Black」に変えてもらいました♪

3色異なるテクスチャのデザインなのですが。。白はドット、緑はグラデーション、黒は・・・なにこれ・・シャーーーってなってる感じです。
メイン端末として毎日持ち歩いて愛用する自分を想像したら、緑が甘いな・・と思ってしまって。

しかも、黒のデザインがかっこいいの!!

電源ボタンが緑だったり!
DSC_3586

上のところも緑だったり!
DSC_3587

黒×緑・・かっこよくないですか?しかも実際手にしたら、テクスチャがいい感じで、光の加減でちょっと緑がかるの。かっこいい。

今回のケータイ会議参加者15人中・・・不人気色らしいですが、なぜ? 私の中では、ダントツいい!だったのですが・・
ちなみに一番人気は、メインカラーのIris Greenだそうです。なんかみんな普通なのね。笑

指紋は気になります

過去の指紋が目立つ端末と比較したらそうでもないと思うのですが、黒端末としての宿命。。「指紋が目立ちます><」

とりあえず、ケースが欲しいのですが、軒並み5月30日発売なんですよね。届くの待ちます。

これから短い間ですが、ARROWS NX F-04Gレビューエントリ、よろしくお願いします!

ソードアートオンライン コードレジスタをこの端末でやりたかったのさ

ケータイカイガーのまとめはこちら

15人、いろんなレビューをしてます。よろしければこちらもチェックしてください★

【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所