Denny’s(デニーズ) パンケーキ食べ放題にいってきました【PR】

2014 年 12 月 14 日

昨日のスマステーション「スマステ2014年ヒット商品ベスト17!」の9位にもランクインしていた「デニーズパンケーキ食べ放題999円」。放送翌日ということで混み合っているかもしれないと思いつつも、「みんなのパンケーキ部」のイベントで、パンケーキ食べ放題にいってきました。

パンケーキ食べ放題を開催している店舗のなかで、デニーズ大井町駅前店に行ってきました★できたばかりの店舗のようでとても綺麗で居心地のいいお店でした^^

DSC_2998

パンケーキのトッピング

4人以上の注文でフレッシュフルーツとラズベリーがもらえるということで、ブロガー4人で行ってきました!

フレッシュフルーツとラズベリー
DSC_3018

★トッピングコーナー★
トッピングは専用コーナーで。
フルーツソースは、ブルーベリー、ストロベリー、ふじりんご
DSC_3001
キウイソース、チョコソース、キャラメルソース、メイプルシロップ、パウダーシュガー、コーンフレークなど
DSC_3003
チョコソース以外にも、お絵描き用のチョコもありました。
DSC_3004
マンゴウとホイップ
DSC_3002

これらを駆使して、パンケーキをデコります!!

レッツ!パンケーキパーティ!

店舗に寄って違うようですが、大井町のお店は、2枚ずつ注文できました。はじめの2枚には、アイス(バニラかチョコ)が選べます。パンケーキ自体は、直径10cmくらい。厚さは1cmくらいかな。ちょっと小振りです。

最初のパンケーキ。バニラアイスにしました。これはビフォワー
DSC_3005
はじめは無難にトッピング。美味しそうでしょ? トッピングの途中でアイスが溶けるし、パンケーキが冷めるので大忙し。
DSC_3006
おいしそうな写真を目指して。。断面的な。
DSC_3013

2皿目はパンケーキを切ってこんな風にしてみました。食べ物で遊んじゃいけないと怒られそうです。。
DSC_3021
デコったらこうなりました。シュガーパウダーがついていない顔の部分はスプーンを使いました。目はチョコソース、鼻はコーンフレークとブルーベリーソース、頬はストロベリーソースです。
DSC_3025
顔アップ!
DSC_3024
食べる時にメイプルシロップを回りにかけたら、美味しそうになりました^^
DSC_3026

3皿目は、好評発売中のLINEスタンプ「静岡パンダを描きました。
1枚は切り刻んで山っぽくして、周りにキウイとキウイソースで笹とか描こうと思ったのですが、パンケーキの傾斜で描いたパンダがドンドン崩れてしまうので断念。メインのイラストは最後に描くべきでした・・・
DSC_3027
こちらもぺろっと頂きました★うそです。そろそろお腹に限界が・・
09

4皿目は、一番上の写真にある立体的なサンタさんを作ってみました。パンケーキは1枚注文。
こんな風に形を作りました。
DSC_3028
デコったのがこちら!ホイップが常温で柔らかくなってしまっていたのでちょっと失敗。お店にの人にお願いしたら、「はじめからその状態(柔らかい)でしたので・・・」と断られてしまいましたが、少ししたら新しいホイップ持ってきてくれてました。冷やすと固まりますが、常温だと柔らかくなっちゃうんですよね。。
もう少し待っていれば良かった・・^^;まぁいいや。
DSC_3031
サンタの後ろのブルーベリーソースは、正面から撮影したら、サンタがプレゼントを持っているように見えるかなと思って配置。トナカイの鼻はブルーベリー。目や口、ボタンは爪楊枝を使って描きました。
トナカイの足先だけ白くしたりちょっと工夫してます^^;

サンタの帽子を食べたら、サンタがなんかみたことのあるようなお化けになりました。笑
2014-12-14 21.40 のイメージ

ちなみに、犬も、トナカイとそりも、全パーツ使ってます。余って食べたとかないです。

合計7枚でお腹がギブアップ・・・

パンケーキ食べ放題999円でドリンク1杯頼めるのですが、おかわりできるコーヒーにしました。
DSC_3000

パンケーキ付箋をいただきました★

これは、大井町駅前店で開催されているキャンペーンです。会計時に、パンケーキ画像をTwitterもしくはFacebookでシェアしたことをお店の方に確認してもらって、パンケーキ付箋を頂きました。
DSC_3039DSC_3040

デニーズ パンケーキ食べ放題

デニーズのパンケーキ食べ放題についての詳細はこちら
[browsershot url="http://www.dennys.jp/menu/pancake-buffet/" width="200″]
[note]開催時間は日中のみ
平日 14:00〜18:00
祝日 15:00〜18:00[/note]
店舗により異なることもあるのでサイトでチェックして下さい。

フォトコンテストも開催しています。トッピングのクオリティの高さに驚きです!
[browsershot url="http://www.dennys.jp/denimoba-club/photo-contest/" width="200″]

お腹いっぱい、パンケーキパーティ楽しかったです★

一緒に参加したブロガーのエントリ★

1,000円未満でデコり放題・食べ放題!!デニーズ「パンケーキパーティ」行ってきました【PR】
http://nenza.net/2014/12/21191.html

デニーズのパンケーキ食べ放題でデコレーションしまくってきた 【PR】
http://sakaki0214.hatenablog.jp/entry/2014/12/14/220847

デニーズの新しくなったパンケーキ食べ放題してきた話【PR】
http://d.hatena.ne.jp/akuyan/20141214/