新人さん

が3人入ってきました^^

レイアウト変更まで、私の隣にいます。

かまってられないほどの状態なんですが・・

フレームメーカーを勉強してるみたい。ってか、するみたい。
DTP???うむうむ。

アドビよね?インデザインと何が違うんだろ??
きっと、考え方とかが違うんだろうな〜〜・うみゅ。

とっても、若くて、やる気にみなぎる皆様に、圧倒されてました。

たまに、中国語なんでなに言ってるかわかんないんですが・・

インストールするときに出る、英語の表示を訳しながら進んでる
らしいことがわかり・・・

和み系空間に癒されてました♪

インストール成功して歓声!そんな時代、あったなぁ・・^^

名前をつけて保存の仕方がわからないらしく、苦戦。
成功して歓声!!

ほほえましく思いつつも・・・

わかさまから見た私って、こういう感じなんだろうな〜って思ってみたり。

でも、3人で悩みながら進んでくのって(ちゃんと外部の先生もいるし)
やっぱり、ちょっと羨ましい。^^

参考書片手に、悶々とすることもないのだものね(笑)

私も早く、思いっきり歓声あげたいぃっす。^^♪

今日は寝ます。ちょっと弾いてから・・弦張りなおしてねww

Diary

Posted by 晄夏