出演情報★東進ハイスクール

2014 年 3 月 7 日

東進TVCM「合格報告篇(早慶)①」割と大きめに映していただきました。久々に、自分から言う前に反響がありましたw

私、子供いないし、自分は高卒で大学に行っていなかったり、高校は推薦で入ったりで、受験というものを体感せずにここまで来てしまったのですが、今受験生は、合格発表とか本当に人生のひとつの重要な通過点を迎えているんだろうなって思います。

合格したみなさん、おめでとうございます!!!

そして、これから受験を控える在校生のみなさん、予備校生のみなさん、東進ハイスクールで合格を目指そう!

東進ハイスクールWebサイトはこちら

[browsershot url="http://www.toshin.com/tokubetsu_shotai/spring/?utm_source=blog&utm_medium=dokodemodoor-junk&utm_campaign=ppc" width="200″]

めっちゃ追記ですが、
東進TVCM「合格報告篇(東大)」 最新の合格実績はWEBで 編にも登場してます。

わからないかもしれませんが・・・
コピー機から書類をとってるのも私です(笑)

オススメの本