ゆず 新曲「ひだまり」 フルサイズ公開中!

ゆず 新曲 で検索しても表示されなくなってしばらくたつので、もう、ゆずの新曲PVをブログに載せるのもいいかなって思うんですけど、聴きたいと思った時に自分のブログにあると楽なので紹介しますよ。

2014年3月7日(金)全国公開! 中島健人主演映画「銀の匙 Silver Spoon」主題歌&ヨコハマタイヤCMソング
ゆず「ひだまり」

「銀の匙 Silver Spoon」映画版の主題歌になっていますが、木曜深夜、AR三兄弟長男 川田トムさんがロゴデザインしたことでおなじみの「ノイタミナ」でアニメも放送中なのですよ。もちろんみてます。

TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」公式サイト
[browsershot url="http://www.ginsaji-anime.com/" width="200″]

主役の八軒勇吾くんの声は「木村良平」さんなのです!そう!東のエデンの滝沢君なんですよ!


ゆずとは全く関係ございませんが・・・

アニメ楽しいです。農業高校を舞台にしているのですが、それだけじゃない、高校生の悩みみたいなものが散りばめられています。
懐かしく微笑ましくです。

劇場版はどんな感じなんでしょうね^^きっと、ゆずのお二人の声がぴったりはまるんだろうなー♪♪

劇場版の舞台挨拶に、ゆず、サプライズで登場したみたいですね^^

卒業式前日とかいいなー^^

これまた関係ないけど、先日横浜アリーナにポルノグラフィティのライブをみにいったのですが、菊名から横浜アリーナに歩いていく途中の家の前に、「横浜タイヤ」って書いてあるタイヤが4つ並んでて・・・ああ〜って思いました。あたるといいですね^^
私は7月18日、新世界ツアー参加予定です♪(ファンクラブ先行★)他のチケットも取れたらいくぞー!埼玉横浜代々木!

あ。。。この辺って、ウェイクボード合宿が入りそうな予感。。

長くなったのでもう一度動画を貼っておこう!

購入はこちら★

ゆず ひだまり が収録されているアルバムはこちら