KKBOX MUSIC AWARDSを前に、KKBOX 台湾オフィスにお邪魔しましたよ★

本日、台北アリーナで開催されるKKBOX MUSIC AWARDS観覧のため台湾に来てます★

前日入りしているので、KKBOX台湾のオフィスにお邪魔しましたよ。
オフィスは、市街地からは少し離れたところにありました。タクシーで向かったので、距離感あまりつかめてませんが・・(笑)

KKBOX TW

綺麗なエントランス。可愛い受付の女性に迎えていただきました★ああ。。写真とらせてもらえば良かったな・・・

KKBOX MUSIC AWARDSの垂れ幕も!

KKBOX TW

開放感のあるオフィスで、明日のKKBOX MUSIC AWARDSの準備をするスタッフのみなさん。むしろ、会場に行っている方も多く、こんなタイミングでお邪魔してすみません・・という感じでした^^

ホワイトボードには、日本のキャラクターが(主にワンピース)たくさん描かれていましたよ。
kkbox-office
ワンピース、すごい人気で、会議室の名前もキャラクター名でした(怪盗キッド様の会議室もありましたが^^)
別に写真使っていいとはいわれたのですが、何を書いてあるかわからなそうなところはモザイクかけてます・・

レゴで壁にいろいろ描いてあるところもありました。
KKBOX TW
これも可愛い!!

飲み物や軽食的なものもフリーだったり、日本のおしゃれとか、かっこいいとか言われる会社と近いなーと感じましたよ。楽しかったです^^

今日はこのあと、KKBOX MUSIC AWARDSというイベントに遊びにいってきます★
日本でも中継が見られるようなので(20時から)パソコン、スマートフォンで見られるのでチェックしてください★

特設サイトはこちら★

[browsershot url="http://www.kkbox.com/jp/kdma/2013/live.php" width="200″]

KKBOX

Posted by chinacky★