本日開催!レーザーラモンRGさんのKKBOX 公開イベントは写真撮影OK!

2014 年 3 月 19 日

この間まで渋谷界隈で青い広告を出しまくっていたKKBOX。

こんな感じで↓

音楽聴き放題サービスなのですが、(ストリーミングサービスかな)今日3月19日19:30〜渋谷スペイン坂スタジオで、レーザーラモンRGさんの公開イベントが開催されます。

レーザーラモンRG KKBOX Listen with

レーザーラモンRGさんは、かなり前から(多分私が使う前から)KKBOXのユーザーで、普段からも割と頻繁に「Listen with」というKKBOXの機能を使いこなしてます。私も何度か一緒に音楽を聴いたことがあります。

今日は、渋谷スペイン坂スタジオという、私にとってはラジオの聖地みたいなところでイベントをされるそうです。

[note]日時:2014年3月19日 19:30〜20:30
場所:渋谷スペイン坂スタジオ
出演者:レイザーラモンRG with マンボウやしろ[/note]

このイベント、写真撮影OKとのことなので、最近ブログネタないわー・・というブロガーさん、是非遊びにきてください。
RGさんは、ジョブスさんに扮して登場するとのことなので、楽しいイベントになるんじゃないかなと思います♪

渋谷スペイン坂スタジオにこられないかたも、KKBOXアプリをダウンロードして、Listen with(一緒に聴く)を楽しむことができるそうです。

写真撮影OKなので、Twitterとかで様子もUPされると思いますし、KKBOX公式Facebookでも写真ガンガンあがるんじゃないでしょうか^^

詳細はこちらで!

私も急遽駆けつけることになりましたので、当日の様子はまたブログでレポート予定です^^