【podcast】活動報告★

2013 年 10 月 9 日

【KKBOX】

KKBOXってどんなサービス?わかりやすい動画をUPしました。なるほど、こういうサービスかーとか思いましたw

【KADOKAWA】

連載が2本始まりました★

失敗しないスマホアプリ企画&マーケティング
スマホアプリのマーケティングのお話です。エキサイトの岡田さまに執筆いただいています★

川畑隆幸の「顧客ロイヤルティが新しい指標」
ユーザーにどれだけ好かれているか を指標にして、Webサイトの改善をしていこうというお話です

どちらも面白い連載になりますので、Web担当者の方是非ご覧下さい★

で、私は何をしているのかと言うと、企画をして、執筆してくれる人を探して、企画を固めて、原稿を編集して、UPして。。というサ行をしております。後細かいところでは、アイキャッチ作ったりバナー作ったりね。

まだまだはじめたばかりで慣れないことも多いのですが楽しいです。
Web担当者向けの連載をしていくのですが「こんなネタあるのでどうでしょう?僕書きますけど!」的な売り込みも歓迎です★

あとは、jQueryのプラグインを紹介していく連載も担当しておりますのであわせて是非!

こうめの“これから使える”jQueryプラグイン
jQueryわかってないので私も勉強になってます。あと、イラストが可愛い★

出演情報

13日、健康カプセル元気の時間 再現V出演予定です。こちらもよろしくお願いします。

という内容のpodcastどぞ