【podcast】ウォルトディズニーから手紙が来たー!

2013 年 10 月 8 日

ポストを空けたら白い封筒・・・
どこぞのDMかと思いきや、封筒左上にミッキーさま!!!
家でるときに届いてびっくりして打ち合わせ遅刻しそうになりましたよ。怖い!ミッキー怖い!

そうなのです。ディズニーグリーティングチケットが当たってしまったのです!!

スクリーンショット 2013-10-27 8.07.25

これです!Disney mobile on docomo f-07Eで応募したディズニーモバイルユーザー特典が当たったのです!!!

ディズニーチケットが4枚!別にランドでもシーでもいいのだけど、、
だからさ、カップルで両方行くとかでもいいのだけど。
折角当たったグリーティングなので、友達誘って4人で行くことにしました★

グリーティングは平日開催なのですが、そこはミッキーさま。あっという間に4人集まってしまいましたの。楽しみ!凄く楽しみ!!

最後に自慢しているpodcastです。

podcastDisney

Posted by chinacky★