ARROWS NX F-01F 外観でどうしても気になる事。。

ケータイ会議NX!!バナー
富士通 ARROWS NX F-01Fレビュー中です★

ケータイ会議NX!! 今参加している、ARROWS NX F-01Fのまとめサイトをみても、外観に関するレビューはいくつかあがっていて、

さすがにケータイ会議NX!!始まって数日たっているので、たくさんレビューあがっています★

感想は概ね、好印象。私も、ラウンドフォルムとか、Disney mobile on docomo F-07Eよりも手に馴染む。。とかなり気に入っているのですが、開封して真っ先に思った事は、

CE0682(!) 目立ちすぎじゃね???

という事なのです。先日、デザイナーの友達に、「え?これ、製品なの?試験機かと思った!」と言われる程、無駄に目立つCE0682(!)

6786a5e0-6583-4442-b5c5-eac09442a18d

ドドーンと、ARROWS NX の文字よりもずっと大きく存在感をアピールしているCE0682(!)

本来と言うか、このくらいでいいと思うんですよ。

書いてある事の認識も、意識しないと気がつかないくらい小さくていいと思うんですよ。

無駄に大きく自己アピールしちゃったCE0682(!)。それなのにっっ
6cdecc86-3514-49eb-9236-2f45c5a3e037
既に消えかかってる。。。!?

上のARROWS NX は、全くこすれてないんだな。つまり、これ、ARROWS NX とCE0682(!) は印刷が違うっぽいですよ。なんか、、、アレね。。


話は変わって、防水なのに、キャップがないの。キャップあけるのって結構めんどうだったんだなって思います。(Disney F-07Eは卓上ホルダー使っているけど)
私、本当に面倒くさがりなんだなと、今回さらに思いました。


ほかのブロガーさんたちのエントリや、F-01F、ARROWSの情報はこちらから★