ARROWS NX F-01Fで写真を撮る☆

ケータイ会議NX!!バナー

Disney mobile on docomo F-07E、かわいいし、そしてかわいいし、特に背面イルミネーション可愛いし、不満はほぼないと言いたいんだけど、カメラに若干の不安がありました。

何がどうって言うとアレなんですけど、いまいちな気がしてて。ピントが合いにくいというか、あと白っぽいというか。。

なので、今レビューしているARROWS NX F-01Fのカメラ期待していたのです★

カラフルな雑貨屋さんで撮影★

※お店の許可は取ってます^^

ARROWS F-01Fカラフルな素材を撮影
躍動感溢れる写真になってしまったw。

ARROWS F-01Fカラフルな素材を撮影
小さな人形。ピント割とかんたんにあわせられました。

ARROWS F-01Fカラフルな素材を撮影
実はちょっと失敗。

ARROWS F-01Fカラフルな素材を撮影
色鮮やかな写真は問題なく撮れます★

ARROWS F-01Fカラフルな素材を撮影
ゆきんこっぽい。

ARROWS F-01Fカラフルな素材を撮影
お店の外でも接写★

ARROWS F-01Fカラフルな素材を撮影
逃げないトンボも。拡大していくとグロいレベルまで撮影できてます。


人形の顔を認識した(!)

なんか楽しくてたくさん撮影しました。

Created with Admarket’s flickrSLiDR.

カラフル写真の一覧はこちらからも見る事ができます☆

雨の石神井公園でも撮影しました

ARROWS NX F-01F 石神井公園
手前にピントを合わせたり
ARROWS NX F-01F 石神井公園
遠くにピントを合わせたり。ピントを合わせたいところを触るだけなので、簡単^^

F-07Eになくて、F-01Fにあるのは、「グリット表示」水平がとりやすくて便利ですよね。


こんな感じで。水平がわかりやすい^^

ARROWS NX F-01F 石神井公園
赤が鮮やか。

ARROWS NX F-01F 石神井公園
ARROWS NX F-01F 石神井公園
上の二つも、ピントを手前に合わせたり奥にあわせたりしたんだけど、手前と背景が同系色だからか、手前にピントあわせるの結構大変でした。そして、そんなにピントあってなかった罠・・雨だったから。。傘とかバックとか持ってたから。。

ARROWS NX F-01F 石神井公園
なんか綺麗に撮影できました★

ほかの写真はスライドショーで

Created with Admarket’s flickrSLiDR.
Flickrでも見る事ができます
雨でしたが、防水なので、ぬれる事自体は安心です^^池に落とすのは怖かったけど(笑)

写真とりにいってみた感想

Disney mobile on docomo F-07Eは、冒頭にも書いた通りちょっと白い印象があったり、マクロ撮影が苦手だったりなので、ARROWS F-01Fはその辺のストレスはなくて楽しく写真撮れました^^

ただ。。。。Disneyには。。。


こういう、コラージュ作れるアプリが無料であるかならー・・やっぱり、ディズニーのかわいらしさは強いです(笑)
そして、なぜか、私の誕生日5月16日だけ売り切れでした。。なぜ?w


ケータイ会議NX!! に参加中のブロガーがF-01Fで撮影した写真はこちらにまとまっています。
[browsershot url="http://www.flickr.com/groups/f-01f/" width="200″]

ほかのブロガーさんたちのエントリや、F-01F、ARROWSの情報はこちらから★

次は、Disneyで写真たくさんとってきますよぃっ!