【podcast】au htc J oneのタッチ&トライ イベントに参加したお話

2013 年 5 月 20 日

auからの端末発表が終わりましたね。

今日はHTCの新しい端末。HTC J oneのタッチ&トライイベントに行ってきました。

まず会場が凄すぎてびっくり。

HTC J one
入口生演奏とかなんなの?

HTC J one
スペシャルゲストは、KDDIの社長様!

HTC J one
とても仲良し。

HTC J one
HTCカクテルを頂きました。緑とオレンジ。静岡カラーですね。

HTC J one
これが噂の端末ですよ。

HTC J one
インフォバーを作っていた会社様です。ホーム画面のさくさく感はさすがでしたよ。


ぬるぬる(動きがスムーズだという、謎の褒め言葉。ぬるぬる)

HTC J one
カメラが異常なほど凄い。それ、使うのかな?と思うくらい凄い。

ただ残念なのは、目をつぶってしまった一人を差し替えたりできる機能試したかったのに、やり方教えてくれるスタッフさんがいなかったこと。タッチ&トライという割りには、いつもと違いブロガー以外にメディアの方もたくさんいたのでちょっと残念。


写真が連なって動画になるよという機能を使って撮影したの。

HTC J one
ご飯おいしかったです。

それはそうと、podcastどうぞ!