スタイラス 筆ペン スマステで紹介されたらしいですね

私も愛用している、スタイラスペン。筆ペンタイプのもの。

珍しいので、現場の待ち時間とかに出すと、とりあえずびっくりされます^^
筆ペンなのに、iPad miniに文字とか絵とか書けるのはやっぱり、珍しいんでしょうねー

sensu 筆つきタッチペンを買ったよ

これです。

先日、podcastでも話しましたが、このペン、すぐ行方不明になってしまうんですよね。転がってしまうのです。
ブラシも、ペンも、下記心地はお気に入りなのですが、なくなってしまうところだけが難点。

このケースに入れておけば大丈夫だと思っていたのになくなってしまった・・・多分電車内。。。本を読んでいたので、ペンは使わずにいたのです。で家に帰ったら、2本のうち1本がなくなっていて。

そうそう、これこれ。

で、センスブラシ、即買いしました。やっぱりないと辛いので

3980円で購入したのに、1万円くらいになってますね。びっくり(と書いて家に戻ったら、また、3980円になっていたので、もう一本購入。。)

なくさない前提なら、別に買わなくてもいいんですけど、きっとなくすのでね。

昨日、アクセスが増えてたので、なんで?って調べたところ、スマステ(スマステーション)で取り上げられていたらしいですね。

いいですよ!これ!

Diary

Posted by chinacky★