ポルノグラフィティ 新曲「瞬く星の下で」youtubeでみれます!

一日だけですが・・!!!!

貼っちゃいます!!

既に放送中、週刊少年サンデーで連載中で、MBS・TBS系全国ネットにて放送中の
大人気アニメ「マギ」のOPテーマなのです。みてます!

アニメとは歌詞が違うのです。


瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付)

去年の年末
[ライブレポ]ポルノグラフィティ 12th LIVE CIRCUIT 「PANORAMA×42」 アリーナ初日 横浜アリーナ 余すことなくライブレポ
このライブで初めて聞きました。

「白馬の王子様になって私の手を引いて、出来るだけ高いところにつれてってくれるとかそんな歌」って書いているけど、該当の歌詞は、2分33秒あたりに出てきますww

歌詞、映像に出ていたはずなのになー。うる覚えってすごいなーw

最後の画面が白馬の王子様じゃないか!かっこいいかっこいい!!!やっぱり、私の手を引いて(ry

アマゾンで今すぐ予約!


瞬く星の下で(初回生産限定盤)(DVD付)


瞬く星の下で(期間生産限定アニメ盤)

ゆず 新曲 aiko ザイロバンド だけじゃなくて、ポルノでも上位表示されたいんだ!本当!!