「とびだせ どうぶつの森」の新年カウントダウンや大晦日

2013 年 1 月 1 日

2013年のカウントダウンはお家でまったりしていたので、どうぶつの森もやってましたよ。

とび森 2012大晦日のオーロラ

大晦日の夜、オーロラがでてたの。初めてで、他の人の日記とかで見てうらやましかったので、このタイミング、なお嬉しかったよ

とび森 2012大晦日のオーロラ
どこからでも見れるのね。今年はリアルなオーロラ見に行きたい!

とび森 2012大晦日のオーロラ
カウントダウンのボードと一緒にとった所。2012年ものこり3時間弱!


とび森 カウントダウンパーティ
カウントダウン前の浮かれた村民。みんなわくわくそわそわ

とび森 カウントダウンパーティ

年が明けたよー!みんなよろしくー!!!
年明けと同時に2013の花火が打ち上がったよ。

とび森 カウントダウンパーティ

クラッカーしたりお祭り騒ぎ☆

とび森 カウントダウンパーティ

村民と一緒に花火見たり☆

とび森 カウントダウンパーティ

ニューイヤーボードと花火を一緒に記念写真。

今年も時間を見つけてあそぼっかな^^

正月バージョン巫女を作ったよ

とび森 マイデザイン 巫女

QRなど詳細はこちらを見てくださいね。着物作りたいなー。晴れ着作りたいなー。

アマゾンで購入してはじめませんか?

おお。まだ値段高騰してる。。