【podcast】aiko Love Like POP vol15 addのザイロバンド体験してきたというお話。

2013 年 1 月 21 日

ザイロバンド(XYLOBAND)以外のネタバレはないです。

[browsershot url="http://aiko.can-d.com/newsdoc/130118-01.html" width="200″]

ザイロバンドってこんな感じの。きれいだったよー。

podcastの中で言ってる、去年の夏気になって。。っての、ちゃんとブログに書いてた。

[browsershot url="https://hicage.com/2012/07/music-lover/" width="200″]
オーディエンスも一体になってライブを盛り上げられるリストバンドが凄い!

コールドプレイのライブで使われていたの。画像が壊れ過ぎ。。だけど、多分、今日使ったのと違う気がする。

とおもったけど、一緒っぽいw なんかこっちの(youtube)方がすごい気がww
次は埼玉スーパーアリーナ最終日に参戦予定なので、これに負けないくらい盛り上がってこようと思います。

こんなに早く体感できると思ってなかったから!!改めてブログに書きたい内容ですね。そっちはネタバレ混みで☆

aiko ザイロバンド を検索してきてくれてる人が結構いるので、ザイロバンドのお話を追記しておきますね。

podcastの中でも話をしているのですが、配られた色は、白・赤・青・緑。バンドの色で光るので、色はずっと一緒です。
私は白をもらいました。

一斉に点滅させたり、点灯させたり、赤だけ光ったり(色で判別)、センターだけ光ったり(場所で判別)、どういう仕組かは、わからなかったけど、いろいろできるんだなーと思いました。
どういう仕組なんだろうなー。

ちょっとネタバレになったらごめんなさい。ライブ終演後、光りました。このままずっと光るのかな?と思ったんだけど、1時間後くらいに消灯しましたよ。壊れなければ。(←壊れてつけっぱなしになっている人を見かけましたw)
ライブ序盤から壊れた場合は、係員さんに言うと交換してくれます。

19日のを持ってきた人が、それも反応して光ったって言っていたので、電池がなくなったわけではなかったみたいです。
来月24日の埼玉も行くので持っていこうと思います^^

あと、結構光らないとか、消えないとか、壊れている人もいました。

きれいだったので、ソールドアウトではあるけど、何とかチケット探して、参加されると、ザイロバンド体験できると思います♪
これから、流行りそうだなって思いました(あれ導入するのにいくらくらいかかるんだろうなー)

イベントで目立ちたい人におすすめ☆


【光るリボンカチューシャ】【イエロー】目立ちまくり点滅発光のLEDカチューシャ【ハロウィン コスチューム 衣装 コスプレ】

↓podcastもよろしければ!現在 podcaster365 として毎日更新を続けています。

podcast

Posted by chinacky★