「踊る大捜査線 THE FINAL 」完成披露イベント

かっこいいなぁぁぁぁ!!
色々応募したんだけどなー。見に行きたかったなー

ん!映画館に見に行かなくては!

[browsershot url="http://www.odoru.com/index.html" width="200″]

今日もですけど、年末くらいからこれまでの映画とかいろいろテレビでやっていて、もちろん見た事があったものもあったし、初めて見た作品もあったんだけど、監督とお会いしてからは初めてで、少しだけど、私にしたら別世界のお話で、監督の気持ちとか少し知った今だから、さらに楽しくもあり深くもあり、そして、映画凄く楽しみです。

気軽に呑みにいきましょうとか、言っちゃ駄目な人だったかもw 監督とてもいい人☆四国にうどん食べにいきたいです。案内していただきながら(笑)