花金に目からビームを AR三兄弟は、GMOとくとく通信で得をするのか ファイナルパーティー

2012 年 9 月 18 日


花金だもの、そりゃ、目からビームくらい出すよね。

インターネットテクノロジー研究機関のスピンアウトスペース「+SANOW LABs.」
「AR三兄弟は、GMOとくとく通信で得をするのか、損をするのか、展。」

のファイナルパーティに行ってきました。
結構長いことやってたのに、先週遊びに行けて、もうファイナル。。><
このイベントは

  • 楽しい
  • 飲み放題
  • 食べ放題
  • 無料

というステキなイベントだったのです。そのファイナルなので、期間中に展示されたARと、未来のAR(写真禁止、ツイート禁止)を楽しんできました。

今回のAR展示は動画も取ってないし、はっきり言って説明が難しいものばかりなので、

スライドショーでお楽しみ下さい。
解説無いとなんのこっちゃ分からないな。解説あってもわからないと思うので別にいいんだけど・・・

ただ・・・

やっぱり、この人たちヤバイです。

(先週の音楽ものARのとき、曲変えてよ。って言ったらその場でさらりと変えてしまったり・・ヤバイです。)

冒頭の目からビーム。私の大好きな福沢さんの目からもビームが出ている様子を綱手さんがくれましたよ☆


うーん。このWordpress、テーマ調整しないとtwitterがきれいに出ないじゃないか><

ファイナルパーティ様子は、10月6日NHK コネクトという番組で、放送されるようです。
[browsershot url="http://www.nhk.or.jp/connect/" width="200″]
もしかしたらうっかり映ってしまうかもしれませんのでよろしければ見てください。

年始に出た番組は、あっちゃんが司会だったね。。。。(別に何も)

[note]結論
久々にAR三兄弟さんとからみましたが、この人たちはやっぱりすごいなってことがわかりました。私も得をしたと思います。深い!![/note]

さっき検索して見つけたんだけど、そもそもの始まりはこれみたい