【チナ菜園】実りの夏です

2012 年 7 月 3 日

サントリーフラワーズ様からいただいた本気野菜シリーズ、トマトの実が大きくなってきました!

サントリーフラワーズ 本気野菜トマト スィーティミニ 第一花房

一番始めに実ったトマトですが艶々を増しつつ成長中です。

サントリーフラワーズ 本気野菜トマト スィーティミニ 第二花房

スィーティの第二花房☆

サントリー 本気野菜トマト ボンリッシュの実

ボンリッシュ。第一花房です。中玉なのでやっぱり大きい!

サントリーフラワーズ 本気野菜トマト ボンリッシュ 第二花房の実り

ボンリッシュ第二花房も成長中。

サントリーフラワーズ 本気野菜トマト イエロー
第一花房に実がつかなかったので不安でしたが、イエローも、第二花房が膨らみ始めました。楽しみです。

サントリーフラワーズ 本気野菜 ゴーヤ
雄花ばかりだったのですが、ようやく雌花が咲きました★

こう・・・ようやく女の子が!という気分です^^

ゴーヤはすくすく育って、緑のカーテンになりつつあります。すごいなー。実も出来るといいな。ゴーヤ!

トマトは勉強した通り。葉葉葉花のリズムで見事に育っております。

チナ菜園

Posted by chinacky★