あなたのブログは大丈夫?クロスブラザチェックのススメ。

あなたのブログは大丈夫?クロスブラザチェックのススメ。
http://tamkai.com/blog/

を読んで、おそるおそるチェックしてみましたよ。
といっても、書いてある方法じゃなくて、実際のブラウザで。基本的に最新ブラウザさえ対応してあればいいと思っている人なので。
むしろ、私は、chromeなのでそれでもいいんだけど、でも、それじゃwebとしてはよくない事はわかっております。

真っ先にIEチェック!

普段IEを開く事がないPCでチェックしたら
d-junl1
う。。。うん。。。。色々見えないのはあれだ、ベストエフォート的な感じで、ま、読めるしいいじゃんと思った瞬間!

d-junk2

なんですとー!!!!!

IE7での挙動でした。IE8にしたら、色々直りました。

んー。このプラグイン、IE7では動かないようにしないといけないですね(と今日アドバイスもらいました。)

wordpress

Posted by chinacky★