今日はドラマの話【podcast】

中で話してますが、記憶がなくなるといっていいのか、覚えが悪いのかとかちょっとよくわかりません。
でも、何かきっかけで想い出すものではなく、消えてしまうのか完全に思いだせなくなります。

中学3年の担任の先生を覚えていません。卒業アルバム見ても思い出せませんでした。先生ごめんなさい。
でもって、これに気がついたのは同窓会というか中学の同級生の結婚式に二十歳くらいの時におよばれして、その後誰かの家で卒業アルバム見てなんじゃ?全然覚えてない。と思った事がきっかけ。
ちなみに、誰の家か思い出せないなう。別にふざけてる訳じゃないのよ。でも、生きていく事に支障はないので、特に不便は感じないかな。
そういうつながりから仕事に繋がるとかそういう事がないくらいで。
そんな訳で過去の自分が書いたブログも他人のブログ読むのと同じような気持ちで読んでいる時があります。
だから残すって重要。

しっかし、竹ノ内さんやっぱりかっこいいね。憧れるわ。

podcast

Posted by chinacky★