【podcast】PCが不調すぎるお話と、自分に磨きを付けたいお話

ほんとうになんなんだろうかね。

macの調子が悪い理由がクロームなら、世の中もっと、クロームに対しての扱いがひどくなるはずなのに、層でもないってことはやっぱりこのPCが悪いんだろうな。。

困ったときの秋葉館ですね。明日行ってこよう。。完全に快適な環境で作業できるようになりたいよ。。

そうそう、関係ないけど、寒さにも耐えられなくて、ずっと、着る毛布着てたの。今日。
そうすると、洗いたくなるじゃん。でも、洗ってるとき寒いじゃん。だから、もう一枚発注した。大人買い。(1枚だけど)

podcast

Posted by chinacky★