【podcast】CSS nite in tosa vol1終了。コスプレで登壇しました

2013 年 6 月 22 日

すみません!!!!!!!!!

podcastの内容があやふやです。裏取らなすぎ。でも、高知からの声なので取り直しなしで。

この先のCSS nite with Microsoftは、広島と札幌です!!!

詳しくはこちらのサイトでご確認ください

今回は初のコスプレをしての登壇になりました。

127_large

坂本龍馬さまの奥様。おりょうさんです。

125_large
どさくさ紛れにアスキー本を宣伝

117_large
Webアナリスト講座のテキストをプレゼントしました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!少しでも心に残っていたら嬉しいです!そうでないと悲しいです。

ちなみに、登壇後、後ろの席で、黒ぶちめがねしてmacを操作していたのですが「めがね+着物+mac」が好評でした。残念ながら写真はなかったです。
無意識ながら、本人の私でさえその姿、客観的に見たいと思いましたw

それではpodcastお聞きくださいw

podcast

Posted by chinacky★