_gaTrackerに参加しました

image

image

image

Google Analyticsユーザーの集いみたいなものなのですが、今回も参加しましたヽ(・∀・)ノ

いやー、楽しかったです。リスティング、モバイル、SEOのお話、それから、Google大内さんから、最新情報。

もう、スピーカーのかたのキャラクターというか、あーいう間合いってどうやって身に付けるんですか?

修行が足りないとか、練習でどうにかなるようなものじゃないと思うんですよ。あれは。

自分に置き換えて、ちょっと研究したい課題です。

解析のセミナーとか眠くなりますもんね。昨日はそのお話も面白くて爆笑でした。うん。ためになったんですけど、爆笑でした。いろいろ。

モバイル、まささん。ドメイン越えて計測する方法教えてください。聞きたかったのに、次の予定があり聞けませんでした。。。。。。あぁ。。。。。。
あと、独自ツール売ればいいのに。

会場はGoogle。会議室以外の写真撮影は禁止だったんだけど、360度テレビに囲まれてGoogleアースで旅をしたり(京都に行きました)楽しかったです。
会議室の椅子がGoogleカラー!

それから、アナリストドロイドくんもらいました。かわいい。かわいすぎる。
nの皆さんの意見を参考にできて、答えでしたね。あれは。
女子で良かった。

それと、六本木ヒルズのイルミネーション綺麗でした

内容はあとで纏めるか、リンク張ります。まずは、スマフォから更新!