寒くなったら服を着ろ!

節電中なので、今は、PC周りのみの電気で生活中。。あと、キッチンと。

私の住んでいるところは、グループ1なので、朝一で停電の予定でしたが、中止になりました。

足りなくなりそうだった電力が、みんなの節電のたまものでちょっと向上しているって嬉しいよねぇ!!無駄な電力は使わないよっ。

心の気分は、ライブ中にアキヒッティから「OK—!みんなサイコー!」と言われたくらいのテンションです。イエーイa-26.gif

「寒くなったら服を着ろ!」

部屋の中だけどもっこもこです。上下ヒートテック完全装備です。もし、また、東京で地震があって逃げ出す時も暖かい格好は必要だから。防水加工済みのスノボウエアきこんでたりします。

でもどうしても手が寒い。。と思っていたのですが、昨日100均で買った、指先のない手袋が暖かくて、PCや携帯も使えるし便利に活用しています。

節電生活でも私は元気です。

Diary節電生活中

Posted by chinacky★