【ケータイ会議7内覧会】F-01CのCMの謎

ケータイ会議7内覧会に行ってきましたa-26.gif

参加した13日の朝から、F-01CのCMを見かけて、あれ?って思ったことがあったので、質疑応答で聞いてみました。


ケータイからはこちら
たぶん公式じゃない動画なきがするんだけども、問題あったら指摘してください。

「キーボード入力も可能」

a-10.gifあたりまえじゃね???

携帯なんだからキーボード入力可能って当たり前じゃないa-10.gif
それとも、このキーボードにはミラクルな機能がついているとでも言うのa-10.gif
よし!内覧会で聞いてみようa-02.gif!と意気込んで参加。

そして、回答は、

F-01Cは、タッチパネルだけで全て行うことが出来、しかも、ストレスのない動きというのが特徴。とのこと。

でも、テンキーのキーボード入力も出来るんだよ。という

スマートフォンを意識したCMなんだそうです。

既に秋葉原で、体感イベントもやっていますが、本当に全ての動作タッチパネルで出来てしまうのか。ストレスないのか。などは、きっと、この後始まるケータイ会議7で証明してくれるでしょう!


残念ながら私は不参加なのですがよろしければ!
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ