プリンタ(っていうか複合機)が逝ってしまわれました。。

結構長いこと使っていた複合機。

ちょっと前に、回路がおかしくなったとかで、印刷できなくなりましてa-30.gif

でも、昔みたいに印刷とかしなくなってて、どうしても印刷が必要な時は近所のセブンでネットプリントして過ごしておりましたa-24.gif

ところが

なんか、スキャナまで認識されなくなった。。。

フォトショで。。。。(アクロバットならいけるときがある)

フォトショで読み込めないって半端なく不便!

と思って、複合機、最近は5000円くらいであるから、買おうと思ったけど、そう言えばスキャナだけなら、複合機買う前のがあったはず。。

と思って捜索a-09.gif

VISTA対応してるかドキドキしつないでみたら見事稼働!素晴らしい!さすがキャノン☆

電源もUSBなのでとっても便利。コンセントがいっこ空いたよーわーい。

そんな休日。今度、「何でも不用品回収します~無料です~」って車が来たら複合機持っていってもらおう。そうしよう。


さすがにamazonで探したけど、壊れたのは売ってなかったです。古いから。。
↓これ、今売ってる新しいの。どうしても必要になったら買う。っていうか、C5180だったんだけど、インクが1セット残った。いらない。。


HP Photosmart タッチスクリーン搭載 黒顔料・4色独立インク A4インクジェット複合機 B109A