ディズニーランドに行ったお話

10月4日、モブログたくさんしたのですが、ディズニーランドに行きました。
前に書いた通り一人で行ったんだけど。
結果から言うと、楽しかったです。しかも、もの凄く楽しかったです。

一人の人も割と多かったし、並んでいる時も意外と気にならないんだなーって。歩いてきた人生のせいかもしれないけど。

乗ったアトラクションは

  • キャプテンEO
  • スターツアーズ
  • バズ・ライトイヤーのアストロプラスター
  • ピーターパンの空の旅
  • モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!
  • ホーンテッドマンション
  • 白雪姫と七人のこびと
  • スプラッシュマウンテン×6

で、全部かなぁ。。。うーん。ショーは開催中のもの全部見ました^^

スプラッシュマウンテン×6は完全にシングルライダーが神だったってことで。

あと、夜のパレード、エレクトリカルパレード・ドリームライツみて、泣きそうになりました。なんか。震災とかで大変だったのに、ここまで復興できるんだなぁとか。なんかうるっときた。

その後のデゥズニーマジックインザスカイって花火と音楽のコラボは、シンデレラ城に花火が打ちあがるって構図なんだけど、キャストの方に教えてもらって、ビックサンダーマウンテン近くのビューポイントを教えてもらいました。で、もの凄く綺麗だった。涙腺ちょっと来てたからまた泣きそうだった。
けどその後、スプラッシュマウンテン3回も乗ったんだけどねw

たくさん撮影して、4Gのデータがフルになってしまったよ。

スライドショー

動画もあるんだけど、youtube UP失敗しちゃったさー

次は、シーに行くよ。
その前によみうりランドに行ってきたよ。
YUKIのライブもaikoのライブにも行くし、この秋はイベント盛りだくさん。

忘れられない秋にって話は本当かも知れないな。本気みたい。とても楽しみ。

Diary

Posted by chinacky★