ネイルクルーのブロガーになっていたよぉ

トラックバックされていて気がついたのですが、このブログ、ネイルクルーの登録ブログメンバー(?)なるものになっていたようです。

N.B.R(ネイルクルーブログランキング)


ネイルクルーは、ネイルアートの画像投稿サイト。モバイルサイトもあって、暇なときとか、ネイルにはまっていたときはだら~と眺めて参考にしたものです。
基本的にジェルネイルは、夏っぽいイメージで(そんなことないんだけど)多分自分でやると、飴玉みたいなのが楽チンだからかな。あとは、青、緑とか爽やか系を多く持っていることと、濃い色は塗り斑が目立って不器用さがばれるとかa-14.gifいろんな理由で、秋から冬サボっていたけど・・

久々に見てるとまたやりたくなってくるなぁa-17.gif

投稿型ネイルサイト ネイルクルー

↑こんな感じで投稿されたネイルを見たり、気に入ったネイルがあればお気に入りに入れたり出来ます。自分が投稿したネイルが見られたりするとうれしいものa-01.gif
携帯から簡単に投稿できるところもうまく出来てるなぁと思いますa-02.gif

・・・そして、せめて私くらいは。。。もう少し女子っぽいブログをエントリーしようと思います(笑)

アンダーグラウンドとか言わない。a-20.gif

↓私もジェルネイルは楽天でセットを買って始めたのですよa-26.gif
[rakuten]matsucame:10018379[/rakuten]